いそのたかみの著者感想文

自作ライトノベルの感想文を書いています。

派手に読まれた一週間でした

お久しぶりです。いそのたかみです。一週間ぶりのブログ更新になりますね。

kakuyomu.jp

先週(というか前回)に引き続いて、カクヨムでのPVを発表します。

過去最高のPVを記録しました!

f:id:isonotakami:20160329210554p:plain

前回3月22日時点で1,826PVでしたので、この一週間のPVは858でした! 先週は452でしたので、倍近く読まれたことになります。いや~、嬉しいですね。

しかも、金曜日の夜に2000PVを達成して(これは明日のブログで書こう)と思っていたら土日で伸びること伸びること。この2日だけで500PVも伸びていました。

石川ユーリオさんのおかげです!

実はわたしの作品のことを、はてなブログ界では有名な石川ユーリオさんに紹介してもらっていたのです\(^o^)/

www.ishikawayulio.net

は~。こんな風にいろんな方に伝えてもらえると、本当に嬉しいです。自分の作品がより多くの目に触れる機会を作っていただいて、感謝感謝です。

わたしのオススメ

ユーリオさんはブログの更新も多いうえ、作品をすでに何作も発表しています。その多才っぷりがうらやましい!

kakuyomu.jp

一番オススメできるのは伝説の勇者なりきり部の奴らなんですが、個人的に続きが楽しみなのが、

kakuyomu.jp

こちらです。

まだ一話目しか公開されていないのですが、双子姉妹の微笑ましい描写が素敵で、すぐに物語に引き込まれました。彼女たちがこれからどんな試練に巻き込まれるかと楽しみです。どんな構想なのか、想像が膨らみますね。