いそのたかみ@鷹巣堂のアナログゲームブログ

同人ゲームの制作・販売を行なっている鷹巣堂のブログです。

北海道ボドゲ博に当選しました!

こんにちは。鷹巣堂のいそのたかみです。今回は、北海道ボドゲ博への出展のお知らせです。

7月11日に札幌市で開催される北海道ボドゲ博に出展の申込みをしていたのですが、無事当選となり、参加できることになりました。

https://static.wixstatic.com/media/7ed4c8_cb0f4059e6f84bfe86830a698f04f938~mv2.png/v1/fill/w_1024,h_1435,al_c/Flyer%20_Omoteのコピー.png
https://psykorokinesis.wixsite.com/hokbdgexpo

もともとゲームマーケットに出ることを目標にボードゲームを作っていたのですが、せっかくなら地元北海道のイベントにも参加したいと思っていたので、抽選で選ばれてとても嬉しいです。


いまはボドゲーマさんで委託販売している「銃・病原菌・ダイヤモンド」と「第三のゴリラ」については、送りすぎて在庫が手元にない状況なので、時期が近くなり次第イベントに向けて販売を終了する予定です。

北海道外にお住まいの方はなかなか北海道ボドゲ博に来られないと思うので、お早めにお買い求めいただけたらと思います。


bodoge.hoobby.net

bodoge.hoobby.net


ただ、いまの新型コロナの状況からすると、無事開催できるかはまだちょっと不透明な状況でしょうね。

心置きなくボードゲームを楽しめる日々が、はやく戻ってくるといいのですが……。


今週のお題「ゲーム」