いそのたかみ@鷹巣堂のアナログゲームブログ

同人ゲームの制作・販売を行なっている鷹巣堂のブログです。

ゲームマーケットECサイトでの委託販売が始まりました

こんにちは。鷹巣堂のいそのたかみです。本当ならゲームマーケットは今週の日曜日の開催でしたね。

ボドゲーマさんでの委託販売に引き続き、ゲームマーケットの主催者であるアークライトさんが実施しているゲームマーケット2020春特設会場での委託販売がはじまりました。

f:id:isonotakami:20200422230837p:plain

鷹巣堂からは、「銃・病原菌・ダイヤモンド」と「第三のゴリラ」を出品しています。

www.arclightgames.shop

www.arclightgames.shop

税別の設定をちょっと間違えたので、ボドゲーマさんよりも安い1,999円でお買い求めできます!

 
サイトをざっと見てみたのですが、さすが本家だけあって登録されているゲームの数は全619件とものすごいことになっていますね。

ゲームを作る人がこんなにいるとは驚きました。

この中で自分のゲームがどれだけ注目されるか分かりませんが、人気ゲームを買うついでにでも、カートに入れてもらえたら嬉しいです。


自分は犯人隠匿型のゲームが気になっているところなので、いくつか買って参考にしようと思っていますが、やっぱりパッケージ画像だけ見て買うのには勇気がいりますね。

イベントで直接見て触れて買うことができたら良かったな、と感じてしまいます。

そんなこともあって、今回は委託数を控えめにしてあります。

7月の北海道ボドゲ博はちょっと無理かもですが、ゲムマ秋が開催される11月には落ち着いているだろうから、追加生産はしないでおいて、そこで在庫がはけたらいいかな、と。

とりあえず希望を持って新しいゲームを作っていけたらいいな、と思っています。