いそのたかみ@鷹巣堂のアナログゲームブログ

同人ゲームの制作・販売を行なっている鷹巣堂のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古代ローマの新しいゲームを買いました

第三のゴリラの売上が非常に好調なので、うっかり新しいゲームをポチッとしてしまいました。古代ローマの新しいゲーム 日本語版メディア: おもちゃ&ホビーずっと前から欲しかった、ライナー・クニツィアの「古代ローマの新しいゲーム」です。 わたしはクニ…

【完売御礼】第三のゴリラが完売しました!

こんにちは。鷹巣堂のいそのたかみです。予想以上の人気で驚いています。開催自粛となったゲームマーケット2020春の代わりに、出展予定作品を集めたECサイトがオープンしています。www.arclightgames.shop鷹巣堂からも「銃・病原菌・ダイヤモンド」と「第三…

ゲームマーケットECサイトでの委託販売が始まりました

こんにちは。鷹巣堂のいそのたかみです。本当ならゲームマーケットは今週の日曜日の開催でしたね。ボドゲーマさんでの委託販売に引き続き、ゲームマーケットの主催者であるアークライトさんが実施しているゲームマーケット2020春特設会場での委託販売がはじ…

北海道ボドゲ博に当選しました!

こんにちは。鷹巣堂のいそのたかみです。今回は、北海道ボドゲ博への出展のお知らせです。7月11日に札幌市で開催される北海道ボドゲ博に出展の申込みをしていたのですが、無事当選となり、参加できることになりました。 https://psykorokinesis.wixsite.c…

二人用のボードゲームは人気がない!?

こんにちは。鷹巣堂のいそのたかみです。今日はちょっと意外でびっくりしたことについてのお話です。ゲームマーケット2020春に出展予定だった「銃・病原菌・ダイヤモンド」と「第三のゴリラ」をボドゲーマさんで委託販売をはじめて一週間が経ちました。bodog…

自作ボードゲームのシュリンクをどうしよう

こんにちは。鷹巣堂のいそのたかみです。自作のボードゲームを委託販売することにしたので、シュリンクについて考えました。ボドゲーマさんに委託販売を頼んだ「銃・病原菌・ダイヤモンド」と「第三のゴリラ」ですが、どちらも売れています!bodoge.hoobby.n…

委託販売をはじめました

こんにちは。鷹巣堂のいそのたかみです。ゲームマーケットが開催自粛になってしまいました(泣)出展を楽しみしていたゲームマーケット2020春でしたが、折からの新型コロナウィルスの影響もあり、今回は開催自粛ということになったようです。【重要】ゲーム…